ホテル概要

お知らせ

2012年 8月21日

 

阪急阪神第一ホテルグループと『リファーラル契約』を締結。

9月1日(土)より全国ネットワークグループ加盟ホテルの一員として、
創業45周年の佳節を新たにスタート致します。

 

 

私ども(株)タカクラホテル福岡は、(株)阪急阪神ホテルズが運営する「阪急阪神第一ホテルグループ」との『リファーラル契約』を締結しました。9月1日(土)より、全国チェーンホテルのスケールを生かした宿泊のネットワークと、より良いサービスの向上を目指して、新たなステージへと踏み出します。

九州では現在、阪急阪神第一ホテルグループは3ホテル(鹿児島・沖縄)となっており、福岡では新たに選ばれたタカクラホテル福岡が唯一のグループ加盟ホテルになります。

 

◆リファーラル契約とは◆

ホテルオーナーが独自の資本とブランド名でホテルを経営・運営しながら、阪急阪神第一ホテルグループの知名度、国内有数のネットワークとチェーンメリットを生かす契約。ホテル予約システム共有化による相互送客などの販売の強化、運営ノウハウや情報提供によるサービスの向上を図るものです。

 

◆ グループ加盟により新たなお客様へのメリット ◆

メンバーズクラブ会員ご登録による全国加盟ホテルでのご宿泊・ご飲食の優待割引
メンバーズカードのポイント付与・交換制度 等
※詳細は、この後また逐次ご案内してまいります

 

 

タカクラホテル福岡 代表取締役社長・総支配人 高倉照矢より

1968年の創業以来、培ってまいりました『味のタカクラ』の伝統ときめ細やかなおもてなしの心。
阪急阪神第一ホテルグループ加盟に伴い、地元福岡だけでなく、全国からのお客様をこれまで以上にお迎えすることになります。初めてお迎えするお客様にもご満足いただけますよう、より一層サービスの充実に努めて参りたいと思います。
45周年を迎えるタカクラホテル福岡の、心に響く寛ぎの時間と空間でお楽しみください。

 

 

Page Down

PageTop