ホテル概要

お知らせ

2014年8月1日

 

タカクラホテル福岡 一階ロビーエントランスにて
アロマ空間デザインによる「香りのおもてなし」をスタート

 

「タカクラホテルに、帰ってきた。」上質な天然の香りを通して、お客様がそんな感覚になれる、やすらぎのおもてなしを・・

タカクラホテル福岡(福岡市 代表 髙倉照矢)では、一階ロビーエントランスにて、100%天然の植物性エッセンシャルオイルを使った香りの演出を、アットアロマ(株)のアロマ空間デザイナーに委託し、おもてなしのサービスとしてスタート致しました。
1998年「北イタリアのプチホテル」をコンセプトにリニューアルした一階ロビーエントランスの調度品は、すべてミラノの家具 職人によって手作りされたもの。その上質なインテリアと、季節毎にテーマを変えるアロマの、主張し過ぎることのないほのかな香りが、心地よいくつろぎとリラクゼーションを提供致します。

7月から8月の香りは、「スタイリッシュグラマー」。香りのコンセプトは、「人々を魅了してやまない、いきいきとした色香にあふれた、シトラスフローラルにスパイスが映えるエスプリの効いた香り」。華やかな香りのイランイランやゼラニウム、気持ちを穏やかにする柑橘系のベルガモットにスパイスが入って、高級感漂う洗練された空間コーディネイトになっています。

滞在中のくつろぎと明日の活力へとつながる「香りのおもてなし」を、9月から三ヶ月毎に変化をつけて、お楽しみ頂きます。

 

<実施概要>

実施開始 :
2014年7月1日(火) より
実施場所 :
タカクラホテル福岡 1階ロビーエントランス
提供時間 :
終日  ※香りのテーマは三ヶ月ごとに更新されます。
委託会社 :
アットアロマ株式会社 福岡オフィス(福岡市中央区)/本社(東京都世田谷区)
http://www.at-aroma.com/

 

 

 

Page Down

PageTop