タカクラホテル福岡

Official Blog

2016年9月

2016年03月24日

【タカクラ】チャペル

タカクラホテル福岡のブログをご覧いただいている皆様。
こんにちはicon:emoji003

今日は当ホテルのチャペルを紹介させて頂きます。
実は、福岡のホテルで常設のチャペルをつくったのはタカクラホテル福岡が初めてなのですicon:emoji036
アーチ型の天井、200年前の英国教会で使われていたステンドグラス、日本基督教団所属の正式な牧師さんによる挙式スタイルなど、教会の正統性を大切にしています。
また、最新のLED照明システムを使用しているため、8色の固定色、調光により21パターン、チャペル内のカラーがお選びいただけます。
季節や、新郎新婦お二人の想いを照明に変えて、チャペル内を彩ることができます。
 
_MG_2188.jpg

チャペル前にはガーデンがあり、ライスシャワーの演出や青空の下での写真撮影も楽しむことが出来ます。
ショールームで直接見ることが可能なので、是非足を運んでみてくださいicon:emoji043

三月も残すところあと一週間ほどになりましたicon:emoji046
四月を迎える準備をしつつ、残りの一週間しっかり楽しみたいと思いますicon:emoji069
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~タカクラホテルウエディング情報~
1会場1組様限定の披露宴が創る、
世界でひとつのオリジナルウェディング
☆3月も毎日フェアを開催!☆
PCからはこちら☆
スマートフォンからはこちら☆

★毎週末はブライダルフェアを開催中★
PCからのご予約はこちら☆
スマートフォンからのご予約はこちら☆

ご予約・お問合せはこちらから↓♪ 
☎092-731-1665(ブライダルサロン直通)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□