ホテル概要

お知らせ

2018年6月15日

 

7月1日(日)より、日本料理「花万」のメニューを一新いたします

 

今秋に開業50周年を迎えるに当たり、2018年7月1日(日)より、日本料理「花万」のディナーメニュー、ランチメニューをともに一新し、新たなご提案をいたします。

 

昭和43年の創業以来『味のタカクラ』の伝統を守り続ける日本料理「花万」。
今回のリニューアルでは、“こだわりの食材とお料理”をコンセプトにしています。
南里料理長がこだわった「4つのこだわり」と、その食材を贅沢に使った新メニューを数品ご紹介いたします。

花万 4つのこだわり

1.福岡鮮魚市場直送の魚
2.九州産厳選の和牛
3.糸島産直送の野菜
4.北海道産ななつぼし米

ディナーメニューでは、日本料理の伝統と革新を融合させた「新感覚・日本料理懐石」や、「生けす」で泳ぐ魚を贅沢に使った「平目活き造り懐石」など、新たに揃えたスタイリッシュな器と共に南里料理長が腕を振るったお料理をご堪能ください。

新感覚・日本料理 -雅-

 

強肴に九州産厳選 黒毛和牛ロース 燻製チップ焼きを据えて、前菜、お造り、温菜など計8品のお料理と、器にもこだわった懐石料理となっております。

 

また、強肴に赤甘鯛の燻製チップ焼きを据えた「新感覚・日本料理 華」もございます。

 

平目活き造り懐石

 

お造りに平目活き造りを据え、前菜、煮物、温菜など計7品のお料理が楽しめるお魚中心の懐石料理となっております。

 

また、ランチメニューも、以前からご好評いただいておりますメニューはそのままに、週替わりでお料理を楽しめる「週替わり御膳・糸島産直送野菜のサラダ付き」や毎週水曜日限定の「ビジネスランチ」、肉の旨味が味わえる「アンガスビーフの焼肉と糸島産直送野菜御膳」など、新たに多彩なメニューをご用意いたしました。

 

糸島産直送の野菜サラダ付き
週替わり御膳

 

月曜〜金曜限定のランチです。
糸島産直送の野菜サラダと週替わりで旬の食材を使ったメイン料理が楽しめます。
サラダは、花万自家製のドレッシング3種類の中からお好きなものを選んでお召し上がりください

 

水曜日限定 ビジネスランチ

 

毎週水曜日限定のランチです。
鯛の荒炊きがメインで、小鉢、お造り、糸島産直送の野菜サラダが楽しめます。

 

アンガスビーフ焼肉と
糸島産直送の野菜サラダ御膳

 

旨味のあるブラックアンガスビーフの焼肉と糸島産直送の野菜サラダを自家製のドレッシングで楽しめます。

 

皆様のお越しを花万スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

  花万の詳細はこちら  

 

Page Down

PageTop