タカクラホテル福岡

Official Blog

2017年3月

2016年10月03日

【タカクラ】初めて

タカクラホテル福岡のブログをご覧の皆様
こんにちはicon:emoji003

今日もとてもいい天気ですね~icon:emoji022
台風が近づいてきているとは思えないですねicon:emoji007

先週の始めから週末にかけて、私は今までの人生で一番天気予報を見た気がしますicon:emoji006

お願いだから週末雨、降らないで!!と毎日祈りましたicon:emoji014icon:emoji022
なぜなら、私が初めて担当させてもらった新郎新婦様の結婚式が昨日、10月2日だったからです
いや~無事に晴れて本当に良かったですicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067
せっかくの素敵な日なのでやっぱり晴れて欲しいですもんねicon:emoji022

4月からブライダルの仕事をさせてもらっていて、私にとってとにかく全てがはじめてのカップルでしたicon:emoji094
まだまだ新人なので、お二人にもたくさんご迷惑をかけてしまったと思いますが、無事に昨日の本番を終えることができましたicon:emoji069

新郎様がスピーチにて「私達は周りの人にとても支えられている」とおっしゃっていたのを聞いて私も昨日はそのことをとても強く実感する一日でしたicon:emoji048

打合せは1人で出ていても、確認してくれる上司や業者さん、当日披露宴のキャプテンや司会者さん、音響さんサービススタッフさん厨房のスタッフさんと、とにかく沢山の人に助けてもらっていることを頭ではわかっていても中々実感できていなかったのだなと感じましたicon:emoji046
それも新郎新婦様のおかげで気付けたことですicon:emoji045

おわった後、お二人に会って【ありがとう】と声を掛けていただいたときは、ほんとに嬉しかったですicon:emoji045
私のほうが感謝の気持ちでいっぱいでしたicon:emoji080icon:emoji047
お二人や周りのゲストの方々が笑顔でお開きを迎えられて良かったですicon:emoji043


当日を終えたことを今ブログを書いてやっと実感してきていて、そうすると、もうなかなか新郎新婦様に会うこともなくなるのだなとすこ~し寂しい気持ちになってきました・・・・icon:emoji002

ですが、お二人が笑顔icon:emoji003icon:emoji045だったのがなにより嬉しいicon:emoji048
結婚式って素敵ですねicon:emoji059
そんな初めての感動を体験した穴井でしたicon:emoji069

_MG_4708.web.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~タカクラホテルウエディング情報~
1会場1組様限定の披露宴が創る、
世界でひとつのオリジナルウェディング
☆11月も毎日フェアを開催!☆


icon:emoji045公式ウエディングHPはこちら!icon:emoji045

★毎週末はブライダルフェアを開催中★
icon:emoji047icon:emoji048フェアのご予約はこちらから!icon:emoji048icon:emoji047

ご予約・お問合せはこちらから↓♪ 
☎092-731-1665(ブライダルサロン直通)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□